Normal is best.

普通のにっき。普通が一番。

FBIになれるか調べよう!!

www.playbuzz.com

これは、公式のサイトではないので、真剣にとらえないで、面白半分に受けてみてください。

英語のサイトなので、頑張ってください。

 

日本語訳

一応、日本語訳。グーグル翻訳先生とヤフー翻訳先生に教えてもらった答えをもとに、正しい日本語にしているつもりです。正確かはわかりません。

第1問

相手が、自分と話しているとき首や腕などを触り続けている。これは、何のしぐさ?

  • 恋をしている。
  • 疲れている
  • 嘘をついている
  • 本当のことを話している
第2問

あなたは免許を持っている?

 はい/いいえ

第3問

違法薬物を使ったことがある。

はい/いいえ

第4問

あなたは今まで個人的な敵がいましたか?

わからない/いいえ/はい

第5問

あなたは、毎日トレーニングをしますか?

  • 全く
  • 週に何度か
  • はい!毎日
第6問

あなたは、人は時間がたてば変わることができると信じていますか?

  • はい
  • 人による
  • いいえ
第7問

あなたは今までに銃を撃ったことがありますか?

いいえ/もちろん

第8問

あなたは、殺人現場に出動しました。初めに、どこを調査する?

  • 殺人犯の脱出ルート
  • 部屋
第9問

あなたはFBIがマークしている重要人物に、道端で遭遇しました。どう行動する?

  • 応援を要請して、後をつける
  • 銃を向け、逮捕する
第10問

What do you think this is?

これはなんですか?

  • 何かわからない。気にもしない。
  • コンクリート
  • 爆発物
  • 違法薬物

結果は?

さあ、結果発表です。

みなさんどんな結果になりましたか?

Natural

ちなみに、ぼくは立派なFBIエージェントになれました。

もう一度言いますが、ネタサイトですので、そこは理解して臨みましょうw

どんな結果がほかにあるのでしょうか?コメントなどで知りたいです!

ではマター。