Normal is best.

普通のにっき。普通が一番。

なんか書きたくなった。

こんなブログの存在忘れてしまっていました。

お久しぶりです。久しぶりにはてなブログ開いて、過去記事見直していたらノスタルジックな気分になってしまい。まだ10代ですがあの頃は若かったなあという感慨に浸っております。数年前ですがね。

なんか変な情報サイトに憧れて雑多な情報をまとめてその気になっていましたが、今見直すとお恥ずかしい限りのものばかり。

とりあえず、記事更新再開するかもな、しないかもな。って感じでこれ限りで更新が途絶えるかもしれないし、気が向いたら書きたいこと書くかもしれないし…ゆるーくやっていきたいと思います。

最近、こういったゆるブログみたいなのはnoteやらというサービスがメイン市場みたいですね。でも僕はnoteがちょっときらきらしたものに見えてしまってなかなか馴染めないのです。はてなのこのちょっと落ち着いた雰囲気、僕は好きです。

書いてみると意外と書きたいこと出てきますね。なんともいえない、いい気分です。

普段色々思索することは多いのですが、アウトプットしないと曖昧なまま消えてしまうのですよね。思考の整理ノートとして、使っていこうかな。

とりあえず現在絶賛大学の課題に苦しめられているので、余裕があるときに、とかいってるとまた何も書かなくなってしまうのですが…、書き連ねていきたいなと思います。

まだ読んでいてくださる方、いらっしゃるのかな…。

お付き合いのほど、よろしくおねがいします。