Normal is best.

普通のにっき。普通が一番。

米Amazonで少しでも安く買う方法(ebates)

こんにちは。ちゃくちゃくと年に一度の大セールAmazonプライムデーが迫ってきております。わたくしが購入したessential phoneも対象となっているとあって米国のAmazonの価格動向を注視している次第であります。

そこで気になるのが、どうにかして、さらに安く商品を手に入れる方法はないのかということではないでしょうか。そうですよね。うん。

そこで、奥様、ご紹介したいのがですね、こちら!

www.ebates.comebatesというサイトです。

登録だけで$10

登録して25ドル以上の買い物をすると必ず10ドルもらえます。一つ大きい買い物(今回のプライムデーなど)をするつもりなら登録するだけで10ドル安くなるようなものです。これはやらない手がないでしょう。

親会社は楽天

japan.cnet.comこのように楽天が過去に買収した経緯をもつ安心の老舗サイトです。

このサイトを経由するだけでAmazonでは最大5%もの還元が受けられます。

英語版サイトしかないのでとっつきにくいのが難点ですが、経由するだけでいいので簡単です。また、aliexpressやebayなどのほかの海外通販でも割引があるので、ガジェオタのかた必見です。また、女性の方なども、ファッションブランドなどが大々的にセールスを行っているのでかなりお買い得になると思います。

ぜひ、登録して楽しいお買い物を。