Normal is best.

普通のにっき。普通が一番。

Essential Phone PH-1買いました。

eBayでessential phone買いました。

310ドルまで値下げしてもらい、まさかの新品がもろもろ40000円ほどで手に入ってしまいました・・・と喜んでいたら、なんかamazon.comのプライムセールの対象になって安売りされるっぽいですね。まあ、しょうがない。レビューはいろいろな方がされてるので、省きますが、やはりいい端末ですね。かゆいところがない感じでうまくまとまっています。最初が高すぎたね。今の値段(55000円)くらいで売り出してたらたぶんバカ売れしてたと思います。

一つだけ気になるのが、液晶の質。なんとなく汚い感じがするのですが、気のせいですかね。横筋が目立つ。安物中華スマホのほうが液晶はいいような...

ebay見てると意外と安く出品されてるんですね。本体のみでよければ260ドルなんてところからあります。もろもろ3万円強で買えてしまう。この値段なら絶対買いです。今すぐ買うべきです。とりあえず、報告でした。

rover.ebay.com