Normal is best.

普通のにっき。普通が一番。

2018-07-15から1日間の記事一覧

Essential Phone PH-1のケースはこれ一択。

こんにちは。サクッと本題に行きましょう。 Essential ph-1 ケース Feitenn 全面クリア 落下 衝撃吸収 カメラレンズ保護 ソフト 耐衝撃 スマートカバー ガラス保護フィルムセット (クリア) 出版社/メーカー: Feitenn メディア: エレクトロニクス この商品を…

米Amazonで少しでも安く買う方法(ebates)

こんにちは。ちゃくちゃくと年に一度の大セールAmazonプライムデーが迫ってきております。わたくしが購入したessential phoneも対象となっているとあって米国のAmazonの価格動向を注視している次第であります。 そこで気になるのが、どうにかして、さらに安…

eBay GSP配送記録

こんにちは。 前の記事にも書いたように、今回essential phone ph-1をeBayで買い個人輸入しました。今回はかの悪名高きGSP(Global Shipping Proglam)を使ったので、その経過を記録して皆様のお役に立てばと思います。と書くと、ダメなサービスのように思わ…

Essential Phone PH-1買いました。

eBayでessential phone買いました。 310ドルまで値下げしてもらい、まさかの新品がもろもろ40000円ほどで手に入ってしまいました・・・と喜んでいたら、なんかamazon.comのプライムセールの対象になって安売りされるっぽいですね。まあ、しょうがない。レビ…