Normal is best.

普通のにっき。普通が一番。

【YouTube】チャンネル登録者数を無料で増やすツール!YTMonster

どうする!?登録者1000人 

support.google.com先日発表されたパートナーシッププログラムの改定により、「チャンネルの過去12か月間の総再生時間が4000時間、チャンネル登録者が1000人に到達すると、このプログラムに参加できるかどうかが審査されます」という厳しい条件が提示されました。

収益化が比較的簡単にできていたYouTubeですが、今回の変更を受けて収益化が厳しくなったという方も多いのではないでしょうか。

グレーだけど、、、

そんな方にお勧めなのが、こちらのYTMonster。

YTMonster | Sign up

このサイトは、登録している不特定多数のユーザー同士が、動画を再生しあったり高評価をつけあったりして数字を稼いでいくという大変姑息でグレーな内容を行っているものになります。ただ、詐欺サイトなどと認定はされておらず、セキュリティ面は平気だと思われます。また、チャンネルがBANされる可能性もありますが、そういった報告もあまり聞きません。

とりあえずやってみる

実際に登録を済ませるとこんな画面が表示されます。(少し使ってみたのでクレジットが表示されてます)

f:id:namu76kun:20180123230902j:plain

まずは、右上の①のところを押して設定を済ませます。なんとなくやればわかるはずです。

その後②を押すと

f:id:namu76kun:20180123230857j:plain

こんな画面が表示されます。あとはスタートボタンを押して、垂れ流すだけ。ミュートにしていてもカウントされるので、あっという間にたまっていきます。クレジットがたまったら、campaignsというところから、チャンネル登録者や再生回数、高評価、コメントを買うことができます。再生回数を増やしたい、コメントをもらいたいという欲求を満たしてくれます。

 

感想

ぶっちゃけ効率はすごく悪いです。垂れ流しているだけでたまりやすいものの、チャンネル登録者一人にかかるクレジットは150。いくらためても一瞬で消えてしまいます。1000人買うとしたら150000クレジットつまり1500000秒間動画を流す必要があるんです。25000分=417時間=17日間。でも、計算してみると意外とすぐ1000人くらい稼げるかも。パソコンつけっぱで電気代はいくらかかってもいいよ。っていう人にはなかなかいい手かもしれません。

でも…素直にいい動画を作り続けるほうが安心ですし、効率もいいでしょうね。正直者は損しないようにできてます。コツコツ動画づくり頑張りましょう。使われる方は自己責任でお楽しみください。

以上、チャンネル登録者数を増やす方法の紹介でした。

追記:

少しばかり、やっていたのですが意外とクレジットはすぐにたまりました。レベルアップするごとに効率が上がっていくらしく、ためやすくなりました。

しかし...ポイントを使っても登録者増えん!!

実際増えてはいるのですが、いかんせん増えるスピードが遅すぎる…。これは思わぬ落とし穴でした。一日10人しか増えないなんてことはザラです。気長に待てばいいのですが、放っておくとキャンセル扱いになり、また設定しなければならないため、頻繁にサイトを訪れることが必要になります。

ないよりはマシ…という意識で使ってみるとよいかと思います。