Normal is best.

普通のにっき。普通が一番。

【田舎者に告ぐ】新宿駅前でタクシーは拾えない!常識だろ。

タイトル過激にしてしまいましたが、釣るためです。悪意ないと言ったらうそになりますけどありません。

昨日夜、バスタに行ったんです。

shinjuku-busterminal.co.jp

 

で、帰ろうかなと横断歩道で信号待ちしていたんですが、駅のほうからやってきた大学生らしき男女のグループがわーわー、わめきながらやってきて。何をするのかと思えばあの大きな甲州街道に飛び出して行ってたくしーを止めようとしているのです。タクシーは止まれませんから当然通過します。それをみてバカどもは「はぁー。何考えてんの。くそか?」と、またわめくのです。すぐ隣にここではタクシー拾えませんと書いてあるのに。くそはどっちだばか。そしてついには急に飛び出し無理やり止めます。運転手も仕方なく急いでドアを開け載せようとします。ただその時開けたドアがバカ女にぶつかったらしくまた道の真ん中でクレームをつけ始めます。周りの見えない社会のごみ。ほんとに。見ていて胸糞がわるくなってしまい、こんな汚い言葉遣いの乱雑な文を書きなぐっています。動画に収めてさらしてやればよかった。公開してます。

もう一度言いますが、新宿南口エリアの甲州街道ではタクシーは拾えません。バスタの3階に上がってください。いっぱい並んでます。てか、あれだけ看板でてるんだから。道が赤くなって駐車できないよって言ってんだから。少し考えればわかるよね。バカ。ほんとあんな若者が選挙とか言ってんのやめてほしい。まあ若者に限った話ではないけれど。

以上。ぐちでした。

f:id:namu76kun:20160910180312j:plain