Normal is best.

普通のにっき。普通が一番。

小島よしおの公式チャンネル。いろんないみでやばいです

一時期、ぴぃ~やなどのネタとその服装で一世を風靡した、小島よしおさん。

そんな元売れっ子芸人が、暇になったのかYoutubeに公式チャンネルをオープンしたようです。

本人曰く2015年5月5日5:55に開設したそうで、小島よしおが動画でよいこのみんなと一緒に遊ぶちゃんねるだそう。

再生数は大体数千回、悪いと数百回。動画数は、46本。(11月12日現在)

見てみればわかるのですが、一人寂しくネタをやる姿は少し痛ましい?

でも、ネタは小学生向けとしては素晴らしくわかりやすいので医院ではないでしょうか。

いろんなことに挑戦する心意気はいいですが、もう少し編集技術などできるところに磨きをかけてみないと、これ以上伸びることはなさそうです。

これからの頑張りに期待です。

www.youtube.com

ちなみにヒロシもチャンネルあります。

www.youtube.com

ほかにも、何人かやっていると聞いたことがありますから、ブームなんでしょうかね?

あとYouTubeで活躍しているYouTuberの中にも、吉本所属のお笑い芸人さんいっぱいいますよね。本業はどっちなのかわかりませんが...

面白くしていってくれるのはいいですが、テレビの劣化版にならないように願うばかりです。