Normal is best.

普通のにっき。普通が一番。

100均の笛、最高。防犯などホイッスルをお求めならダイソーへ!

先日、いろいろありまして笛を買いに行かなければなりませんでした。

どこで買えるのかなと悩んだのですが、近所でありそうな場所と言ったら100円ショップだろ!とおもい、ダイソーに足を運び、無事入手できました。

 

どこで買えるのだろうと悩んでいるひと、けっこういると思います。しかも、ネットで買うと、けっこうな値段するし。そんな方はダイソーなど100均にいくといいと思います。税込み108円でした!

金属製で、よく先生が吹くようなこんなふえです。普通の形で、普通に使えます。

音も、鋭く大きく何も不自由ありません。

金属ですので、プラスチックの笛のように噛んでも削れにくく、歯形とか傷があまりできません。

今のところは大満足です。100円ですから、ダメもとでも買ってみてはいかがでしょう。なかなかいいですよ。

買うときに一つ困ったのは、うちの近くのダイソーではパーティーコーナーに笛があったのですが、かなり下のほうにおいてあり、目立たなくて見つけにくかったことです。しっかり探せばよかったのですが、店内をさーっと歩きながら見た時には見つけられず、店員さんにパーティーコーナーだと教えられて、やっと見つけることができました。

店舗によって陳列方法は違うとは思いますが、もしどこだ?と思った場合はパーティーコーナーの足元のほうも見てみて下さい。

ちなみに、ジャンボホイッスルなんていう面白そうなものもあったので、よかったら買ってみてください。(自分が買えよ!ネタになるだろ)

それでは。いいものがほしい、ダイソーなんてねーよ、家から出たくねーってかたはこちらで…

Amazon.co.jp: ホイッスル: スポーツ&アウトドアストア

お題「100均で買ってよかったもの」