Normal is best.

普通のにっき。普通が一番。

今月のPV。くるってるぜ!はてなブログ

なんとぼくのブログのPV数が10000000000000000を突破しましたー!

f:id:namu76kun:20150705105816j:plain

あちゃー。すごいですね。

ふつうの場合、まあ100を超えたとすると

http://blog.hatena.ne.jp/namu76kun/namu76kun.hatenadiary.jp/accesslog?pv=100

このようなURLになります。

で、この末尾の数字を入れ替えると、たとえば10000000000000000でやると

http://blog.hatena.ne.jp/namu76kun/namu76kun.hatenadiary.jp/accesslog?pv=10000000000000000

となって、画像の様な状況になります。

数字さえ変えれば、985947392とか12とか好きなように表示できます。

しかも、FacebookTwitterで共有できてしまいます。ネタになりますね。

おもしろかったので、紹介でした。