Normal is best.

普通のにっき。普通が一番。

中国ってすごいね。素敵な国ですw完成からわずか6か月で崩壊。張りぼて工事さすが、、、

www.excite.co.jp

今月2日、中国・河南省鄭州市を走る「鄭密路快速路」という高速道路の路面が陥没。

大雨が引き金だそうですが、建設会社は「下を通っている下水道管のせいだ」と主張しているそうです。

中国では、ほかでもこのようなことが起こっており国民は震撼しています。

 

すごいですね。これは、アジアのインフラ整備任せられますね。いやー、アジアは発展すること間違いなし。ここの国の高速鉄道を誘致しようとしている国、素晴らしい判断です。

※念のため書きますが、あくまでネタですよ。ニュースはほんとですけど、わたくしは、中国のことは全く信用しておりません。

AIIBも、このように見た目だけの張りぼてバスにならないようにして欲しいですね。(張りぼてバスになってくれないかなーと心の中)

もう先行き怪しいようですけど、、、いろいろと

では