Normal is best.

普通のにっき。普通が一番。

ウォークマンの液晶を叩き壊しました。やったね(青ざめ

今朝、ちょっくら練習しようと思いウォークマンで音楽を流しながらドラムを叩いていました。

ちょーノリノリでめちゃ気持ちよく叩いてたんです。
まさか、こんなことになろうとは...
ぽこぽこぽこぽこと叩いていたらパキッという音が。
てが、勝手にやらかしてました。
f:id:namu76kun:20150504102137j:image
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
冷凍庫で冷やしてもみましたがダメ。
修理に出しても、買った時の15000円とほぼ同じの13000円がかかるとのこと。
今の音楽プレーヤーは壊れたら新しいのを買う、使い捨てが主流なので、修理はあまりしないとのこと。
もうあきらめます。素直にトランセンドのやつ使ってればよかった
Transcend MP3プレーヤー MP860 8GB TS8GMP860

 

 

 

Transcend MP3プレーヤー MP860 8GB TS8GMP860

 

 

 

 

 

でも、1つわかったいいところ
液晶が壊れてしまっただけで、ガラスは割れなかった。これは、ガラスの強度がすごいことが証明されてます。かなりの強さでたたきましたからね。
 
 
私の少ないおこずかいでは、かなり高い買い物でしたから残念ですが、まあ、画面割れた状態でも、使えないことはないので大切に使っていきます。
では