Normal is best.

普通のにっき。普通が一番。

コカ・コーラLife飲んでみた。味は変わらずカロリーオフ!

味は、普通のコーラと変わらない。でも、カロリーカット!

味・見た目とも変わりなし。

 

f:id:namu76kun:20150321200813j:plain

ご飯中だったので汚くてすみません。緑のラベルがいい感じですね。

f:id:namu76kun:20150321201400j:plain

色はほとんど変わりません。(比較できなくてごめんなさい)

あじもほとんど変わりません。ただ、少し後味が甘くやさしい感じがするかなと思いました。

でも、コカ・コーラゼロのように人口甘味料を使用していないので、多少安心できるというところがあると思います。

 

   

 

カロリー、糖質カット

 

新作のコーラは砂糖とステビアの葉からの抽出物との混合物を甘味料としている。カロリーは330ml缶で89カロリーとなっている。

通常のコカ・コーラの330ml缶には35gの砂糖が含まれており、これは成人のGDA (一日の栄養摂取量ガイドライン) の39%である。コカ・コーラ ライフの砂糖は22.1gであり、成人のGDAの25%である。

その他のコカ・コーラ飲料であるゼロとダイエット・コークには、カロリーは含まれていない。

 

 ステビアというのは植物から採っているので、体に良いそう。

味は変わらないのに糖質をカットできるのはうれしいですね。

アメリカなど最近は健康志向の高まりもあり、かなり好評のようだ。

 

マクロミルへ登録 

特にこだわりがないのだったらこれ

味は変わらずカロリーオフ。これは選ばない理由なし。

価格もそれほど差はない。

これ、かなりいいですね。健康にもいい。(健康気にするなら飲むな

 

 おすすめです。

 

コカ・コーラ ライフ 500ml PET×24本

コカ・コーラ ライフ 500ml PET×24本