Normal is best.

普通のにっき。普通が一番。

ザ!鉄腕!DASH!! 感想


ザ!鉄腕!DASH!!

 今日は、1日家にいて、テスト勉強に励んでいました。息抜きにといつものやつを見たので、感想書きます。

 今日は、ダッシュ海岸のコーナーで三浦海岸で魚を釣るやつと、新潟ででっかい雪玉作るという超絶撮影時間無かったです感満載の構成でした。まー、面白かったんでいいんですけどね。

 今日見て思ったのは、やっぱりTOKIOってアイドルじゃないなーっていうことです(笑)

 何でもできて、ジャニーズっぽいことしてないし島ではいえたてて線路作ってと、プロにアドバイスもらっているとはいえ土木屋になれんじゃねーか?っていう感じの技見せてきてますよね。すごいなーって思います。番組のために免許取ってるし。

 あとは魚なんですけど、メジナってやつですね。これ、面白いなーって思ったのは、夏は肉食。冬は草食と、食べるものが違うんですね。冬はほかあの魚がいないってこともあるのかな?と思いましたけど、生き物ってすごいですね。

 雪玉は、無駄な挑戦だなと思いました...ではまた!