Normal is best.

普通のにっき。普通が一番。

野々村竜太郎 おもしろすぎる...w

 久しぶりに野々村さんが見たくなって、youtubeでいろいろ見てました。

 やっぱりおもしろいですね。うん。政治家ってウソばっかついてるくそ野郎しかいないのかと思ってたら、こんな笑いのセンスがある人いたんですね。いくつかみてたのはります。

 

 

 野々村体操第一 - YouTube

 

 作った人もさすがですね。

 前半はちょっとわからないかもしれませんが、途中からもう面白すぎて涙出そうになります。最初に見たときはやばかったです。

 野々村竜太郎議員がおもしろ画像でネットのおもちゃに - YouTube

 こちらも秀逸。皆さんセンスが光ってます。

 まー、本当にこーゆー大人は恥ずかしいですね。

 では、さようなら。

 

お小遣いをかせぐ! - namu76kunの日記