Normal is best.

普通のにっき。普通が一番。

あなたの知るかもしれない世界 ゆるキャラの裏側

 


あなたの知るかもしれない世界 - フジテレビ

 

 なんとなくつけてたTV見てたら、ちょっと面白かったんで感想書きます。

 今回、ぼくが見てたのは、ゆるキャラの舞台裏ってやつと自転車事故の話でした。

    ぼくは、今までゆるキャラをみるといつも殴ってしまていたのですが、実は、中に入ってるのは女の人が多く、市や区のキャラなどだと、職員が無理やりやらされてる人も多いんだとか。ほかにも、

  • 土日も出勤
  • 家族にゆるキャラだと打ち明けてはならない
  • 人気が出るまでは、主催者からギャラももらえない

                            など

 多くの苦労があるようです。

 しかし、得られる喜びも大きいそう。お客さんとの触れ合いの中での喜びなど、ほかでは得られない経験になり、なんとこの仕事の満足度は100%

 

 また、自転車事故!これはこれで怖かったですねー。ぼくも自転車保険入ろうと思います。いままでこれの存在は知ってたんですけどめんどくさいし、必要ないかなって思っちゃってました。


自転車向け保険ならチューリッヒのスーパー傷害保険Lite

 ほかにも結構ありました。保険に入っとかないと車と同じで、高額請求で人生狂っちゃう可能性もあるということです。当たり屋もいるそうです。

 まー、事故を起こさないに越したことはないですね。

 では、また。

 


ネットで拾ってきた面白画像まとめ - NAVER まとめ

 

お小遣いをかせぐ! - namu76kunの日記